【Melodive】言葉は不要。幻想的な音と光の世界へダイブするゲームアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Melodive】言葉は不要。幻想的な音と光の世界へダイブするゲームアプリ。
LINEで送る
Pocket

遊ぶと言うか、本当に未知の世界を探索するような感覚です。

Melodive 】は、ひたすら深い場所を目指してダイブするゲームアプリ。

立体感のあるサウンドと光り輝くグラフィックが幻想的で、時間を忘れて没頭してしまいます。

・公式動画

 

キラキラなタイトル画面。

STARTをタップすると光が弾け飛び、不思議な世界へと落下していきます。

しばらくすると岩肌のようなものが出現。

キノコ?的なものが光を放ち、何とも幻想的な雰囲気です。

デバイスを傾けて行きたい方向を定め、タップで飛行(落下)スピードを早めます。

うまく落下できていればエンドレスですが、勢いよく地面にぶつかってしまったりするとゲームオーバー。

どこまで深い場所へ行けるかチャレンジするゲームとなっています。

どこまで行ってもあまり代わり映えしない世界観ですが、光の色やたまに出現するオブジェクトによって様々な音の変化を楽しめます。

プレイしていると増えるMELODIUMというポイントで、飛行スピードをアップさせることも可能。

より迫力がある落下で、より早く深い場所へと進むことができます。

10,000mに到達するとアンロックされるものがあるようなので、その記録を目指して頑張りたいと思います。

ゲーム中、何かメッセージが出てきたりする事は無く、ただひたすら探索に没頭できます。

未知なる世界に落下していくワクワク感。たまらないです。

 

iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

価格:85円

販売:johan gjestland

バージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。
LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。