【The World Face Games】自分の目や口などを動かして遊ぶ新感覚ゲームアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【The World Face Games】自分の目や口などを動かして遊ぶ新感覚ゲームアプリ。
LINEで送る
Pocket

【The World Face Games】は自分の目や口、指を動かして楽しむ新感覚のゲームアプリです。

言語は全て英語になりますが、難しい操作は必要無いので遊ぶ上では問題ありません。

顔のパーツを素早く動かして最高記録を目指しましょう!

全部で3種類の面白ゲーム

このアプリでは、目を使った「100m走」、口を使った「走り幅跳び」、指で遊ぶ「ハンマー投げ」の3つのゲームを楽しむことができます。「HOW TO PLAY」で事前に遊び方をチェックしておきましょう。

「100m走」と「走り幅跳び」ではインカメラで目や口を写して動きを読み取るため、位置の調節が必要です。センサーがきちんと反応するように、顔と端末の距離感などを調節します。センサーにはタイプAとBがあるので、より反応する方のタイプを選択しましょう。


素早くまばたきをして走ろう!「100m走」

丸い枠に目の位置を合わせて素早くまばたきをします。まばたきが早ければ早いほど、良いタイムで走ることができます!


口をパクパクさせてより遠くへ飛ぶ「走り幅跳び」

素早く口をパクパクさせることでより速く助走をつけ、遠くへ飛ぶことができます。簡単そうに見えて意外と難しいです!


指で連打しまくろう!「ハンマー投げ」

右下の指のマークを連打して、遠くまでハンマーを飛ばしましょう。連打を沢山するほど、より遠くへ飛ばすことができます。


ゴールの瞬間の自分の顔を激写!

目や口を使ったゲームでは、ゴールをした瞬間カメラに写っている顔の写真が表示されます。かなり必死な顔が表示されるので、なかなか面白いです。気に入った写真はカメラロールに保存可能です。

世界中のユーザーとランキングを競う事ができるので、レベルは高いですが、ランクインできるように挑戦してみて下さい。

とてもユニークなこのゲーム、是非遊んでみてください。

参考価格:無料

販売:Panasonic Corporation

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。