【PeerPhoto】待ち時間無しでさくっと使える!Bluetoothで簡単に写真交換ができるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【PeerPhoto】待ち時間無しでさくっと使える!Bluetoothで簡単に写真交換ができるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【PeerPhoto】は他のユーザーのiPhoneとBluetooth接続して写真交換ができるアプリです。

一度接続さえしてしまえば、カメラやアルバムからすぐに送信することができます!

時間や手間が掛からず簡単に交換ができるので、周りの友達にも広めて是非使ってみて下さい♪

こちらが起動画面になります。面倒な登録などは一切必要なく、すぐに使い始めることが可能です!

通信するiPhone2台とも【PeerPhoto】を起動し、右下の「connect」をタップします。

自動的に、近くでこのアプリを起動しているiPhoneを探索してくれます。「○○のiPhone」というところをタップして接続します。

片方がリクエストを送ると、もう一方のiPhoneには承認画面が表示されます。表示されているのが通信したいiPhoneであることを確認し、「Accept」をタップしましょう。

接続が完了したら、送りたい写真を選択します。カメラで撮った写真を直接送ることも、カメラロールから選択することもできます。

選択が完了したら「Choose」で写真を送信しましょう。

送信すると、相手を待たせること無くすぐに写真が届きます。写真が届いたら「Save」でカメラロールに保存して完了です。


難しい操作が必要無く、誰でも簡単に使うことができるのが【PeerPhoto】の魅力。メールなどでの交換は送受信に時間がかかってしまいますが、このアプリを使えばサクサク交換可能です。

ダウンロードしたら即使えて便利なので、周りの友だちにも是非オススメしてあげてくださいね!

参考価格:無料

販売:Chiba shinko

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin