【TV番組表】地上波はもちろん、BSやCSにも対応したTV番組表アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【TV番組表】地上波はもちろん、BSやCSにも対応したTV番組表アプリ。
LINEで送る
Pocket

【TV番組表】はその名の通り、とてもシンプルなテレビの番組表アプリです。

地上波はもちろん、BSやCSのテレビ番組にも対応。確認できる番組数の多さが魅力です。

起動も早く、観たい番組がいつ放映されるのかすぐにチェックすることができます。

まずは自分住んでいる地域を設定します。地域によって放映されるテレビ局も変わるので、引っ越しや旅行の時にも設定変更を忘れずに行いましょう。

番組表は縦が時間軸となっており、ズームやスクロールが可能です。

表で番組を選択すると詳細が表示されます。出演者などもチェックできるので、目当てのタレントが出演する番組も見つけやすいですね。

地上波の番組はもちろん、BSやCSの番組表も見ることができます!CSは番組の数が膨大なので、カテゴリごとに分かれています。

番組表は当日〜1週間先のものまで閲覧が可能です。


現在このアプリはβ版となっていますが、特に問題無く使えます。この先、検索機能や放映前のアラーム機能、設定したキーワードにマッチした番組を自動検索してお知らせする機能など、様々な機能が追加されていく予定との事。

テレビ好きは必見のアプリです。是非お試しを!

参考価格:無料

販売:RTV Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。