【TeePee Guide 箱根】TVや雑誌で紹介されたスポットを探せる。情報満載の箱根ガイドアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【TeePee Guide 箱根】TVや雑誌で紹介されたスポットを探せる。情報満載の箱根ガイドアプリ。
LINEで送る
Pocket

【TeePee Guide 箱根】は、TVや雑誌で紹介された箱根の厳選200スポットを探せる旅行ガイドアプリです。

写真から行きたい場所を見つけたり、「お宿」や「グルメ」など好みのキーワードからスポットを探す事ができます。

また、季節ごとのイベントスケジュールや、箱根の魅力がたっぷり詰まった読み物も収録されており、かなり充実した内容となっています。

その辺のガイドブックを買うよりお買い得ですし、満足できると思います。

トップ画面では、箱根の様々な現地写真のスライドショーが楽しめます。これらの写真を眺めながらスポットを探したり・・・、

地図やキーワードからスポットを探す事ができます。

キーワードは細かい分類があるので探しやすいです。

スポット詳細画面では、宿泊料や住所などの基本的な情報に加え、掲載メディアをチェックできます。

このように、TVや雑誌などでの紹介履歴が掲載されています。放送日も確認する事ができます。

「楽しむ」では、年間のイベントスケジュールが見れます。イベント詳細や関連スポットをチェックできます。

読み物もオススメです。「箱根の魅力」と「温泉旅行ガイド」の2部が収録されています。

箱根のみどころやオススメスポットの紹介、現地で使える便利帳など、箱根旅行を存分に楽しむ為のコンテンツが満載です。

 

内容充実で、かなり使える箱根の旅行ガイドアプリです。

これからの季節、温泉旅行のプランをたてるのに是非活用してみては如何でしょうか。

価格:500円

販売:Rainbow Japan Inc.

バージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。