【gogobot】旅の写真をポストカード風にして共有!旅行プランも簡単にたてられる楽しいアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【gogobot】旅の写真をポストカード風にして共有!旅行プランも簡単にたてられる楽しいアプリ。
LINEで送る
Pocket

【gogobot】は、旅で訪れた場所の写真やレビューを共有できるサービス、gogobotのアプリ版です。

このアプリでは旅の写真をお洒落なポストカード風に加工して共有する事ができ、他のユーザーが投稿する素敵な写真を見ているだけでワクワクします♪

世界中の人のレビューを参考にしながら旅行プランを簡単にたてる事もできて、特に海外旅行の際にはとっても便利!

英語のアプリですが直感的に使えて楽しいです。

旅の写真をポストカード風にして共有

アプリを起動すると、世界中の人たちが投稿した旅の写真がTL形式で流れてきます。

写真はポストカード風に加工されていて、どれもとってもお洒落!

撮影された場所や投稿者によるレビューもチェックでき、いろいろ眺めていると旅行に出かけたくなります♪

真ん中のボタン『Create』から自分で写真を投稿できます。

撮影場所を選択後、スポット名が入った様々なレイアウトで写真を加工できます。

 

旅行プランを簡単作成

もうひとつの目玉機能として、旅行プランを簡単に作成できる『My Trip Plans』があります。

例えばシンガポールに旅行したいと思ったとします。そうしたらまず、プラン追加で”Singapore”を検索します。

検索結果からSingaporeを選択すると、すぐにイメージ画像付きで『Going to Singapore』というタイトルの旅行プランが作成されます!

あとは現地でやりたい事、泊まりたいホテル、レストランを一覧から選択していけばあっという間に完成です♪

 

それぞれの一覧はランキング形式となっており、気になるスポットをどんどんプランに追加していけます。

各スポットのレビューも見れるのでとても参考になります。

 

プランに追加した各スポットは、マップ表示にして確認するとわかりやすく旅行プランもたてやすいです。

沢山の素敵な写真と情報が満載で、まるでオシャレな旅行雑誌を眺めているかのような気分にしてくれるアプリです。

旅行好きな方にはとってもオススメなので、是非ダウンロードしてみて下さい!

価格:無料

販売:Gogobot, Inc

バージョン:1.4.3

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin