【Paper Toss 2.0】前作より更に面白さアップ!大ヒットゲーム「Paper Toss」の続編。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Paper Toss 2.0】前作より更に面白さアップ!大ヒットゲーム「Paper Toss」の続編。
LINEで送る
Pocket

【Paper Toss 2.0】は、ゴミ箱めがけて丸めた紙くずを投げるゲームです。

iPhoneの定番ゲームアプリとして人気が高い「Paper Toss」の続編で、ついに今作品ではGameCenterにも対応しました。

さまざまなパワーアップアイテムを駆使して、沢山のゴミを投げ込みましょう!

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

トップ画面。右側のメニューでステージ選択をします。EASY〜HARDのベーシックな3つのステージと、特殊なステージが3つ、合わせて6つのステージがあります。

ルールはとても簡単で、丸めた紙くずをゴミ箱に投げ入れるだけ!扇風機の風がクセものですが、真ん中の矢印と風速を参考にしてうまく狙いましょう。

紙くずが狙い通りに入ると、Paper Pointsという点数がもらえます!連続で入るほど、点数も高くなります。

貯まった点数は、アイテムの購入やパワーアップに利用することができます。アイテムはトマトなどの果物や、跳ねるボール、爆弾など。買うと紙くずの代わりに投げれます。

特殊な効果があるアイテムもあるので、沢山点数を貯めて使ってみてくださいね!

パワーアップは、ゴミ箱のサイズを大きくしたり、扇風機の風を止めたりと、プレイヤーに嬉しい4種の効果が得られます。

「CUBICLE」というステージでは、リアルなオフィスの中でゴミ箱を狙います。投げる場所によってオフィスの人たちが色んな反応をするのが面白いです。紙くずやボールでは、かごの端やオフィス内のモノにぶつけてシュートを決めるバンクショットも可能です!

「INTERN」のステージでは、目の前のメガネの男性がゴミ箱を抱えたまま左右に移動します。風だけでなく、移動スピードなども考慮して投げるので、なかなか難しいステージです。

「WAREHOUSE」は、倉庫がステージになっています。他の場所よりも障害物は少ないですが、距離が遠いので風の影響も大きくなります。

EASY〜HARDでは難易度に比例してゴミ箱の距離も遠くなります。特にHARDはかなり難しく、やり込み要素たっぷりです。

ゲームで遊んでいるうちに、様々なアチーブメント(達成賞)をゲットできます。アチーブメントは全部で52あるので、コンプを目指して沢山チャレンジしましょう!


これまでよりも更にリアルで面白くなった【Paper Toss 2.0】。

ついついハマってしまうゲーム感覚はそのまま、やり込み要素がアップしています!

無料なので、是非遊んでみてください。

参考価格:無料

販売:Backflip Studios

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。