【Paper Camera – アニメ – 漫画 映画】カメラレンズ越しの世界が、リアルタイムで漫画の絵のように。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Paper Camera – アニメ – 漫画 映画】カメラレンズ越しの世界が、リアルタイムで漫画の絵のように。
LINEで送る
Pocket

【Paper Camera – アニメ – 漫画 映画】は、カメラ越しの世界がリアルタイムで漫画の絵のようになるアプリ。

ハーフトーン、スケッチ調などの多彩なエフェクトが良い感じです。

コントラストや明るさ、ラインの微調節もできるので、同じエフェクトでも雰囲気の違いを楽しめます。

UIも手描き風で、楽しく使えるカメラアプリです!

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

アプリを起動すると、カメラ越しの世界にリアルタイムでエフェクトがかかります。

右下のカメラボタンをタップで撮影です。

カメラロール内の写真を加工する事もできます。

黄緑色のボタンをタップすると保存されている写真が表示され、スワイプ操作でスムーズに探せます。


エフェクトは右上の矢印をタップすると変わっていきます。どのようなものがあるか、スクリーンショットでご紹介します。

沢山のエフェクトがあるので、ワンパターンにならず飽きません。

更に、同じエフェクトでも明るさやコントラストなどを調節するとまた違った感じに。

写すモノによっては、面白いエフェクトをかけても思い通りの写真にならなかったりするので、この機能は嬉しいです。


以下、作例です。


このアプリひとつで、普段の写真撮影がとても楽しくなりますよ。

値段もお手頃なので、気になった方は是非。

参考価格:85円

販売:Davide Pirola

レビュー時のバージョン:1.2

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。