【美白薬膳レシピ】身近な食材でキレイになろう♪ 美白に効果の高い薬膳料理のレシピ集アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【美白薬膳レシピ】身近な食材でキレイになろう♪ 美白に効果の高い薬膳料理のレシピ集アプリ。
LINEで送る
Pocket

【美白薬膳レシピ】は、美白や美肌に効果の高い薬膳料理のレシピを116点収録したアプリです。

「薬膳」と聞くと難しそうに感じますが、身近な食材で簡単に作れるものばかりが紹介されているのでご安心を♪

お役立ちコラムや美白食材辞典など、レシピ以外のコンテンツも充実しているので、食事からキレイになりたいという方は必見ですよ!

トップ画面。食材などからレシピを探す機能の他に、美白体質診断や美白薬膳に関する読み物も用意されています。

レシピは、綺麗な写真付きで見る事ができます。テーブルクロスの色使いも可愛くて参考になりますね♪

それぞれのレシピには、作り方と効能が掲載されています。タイマーやSNS投稿機能も。どんな食材が何に効果的なのか、しっかりと確認する事ができます。

材料を見てみると、手軽に入手できる食材や調味料ばかりでした。簡単に作れる料理がメインとなっていますが、すべて国際薬膳師の先生方の監修によるレシピとの事なので、効果はバッチリ期待できそうです!

材料は、ボタン1つで買い物リストにしてメール送信する事もできます。

「写真から探す」もオススメです。

スライドショーにすると、操作しなくても色んな料理がざっと見れて便利です。

「美白薬膳あれこれ」には、薬膳料理や美白食材に関する知識を深められる内容がまとまっています。じっくりと読めるボリュームですよ♪


美意識が高い女性には、是非ゲットして欲しいアプリです。

おいしく食べて美白・美肌を目指しましょう!

参考価格:600円

販売:Excite Japan Co.,Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin