【NAVER Webtoon App】韓国NAVERで人気の連載漫画が日替わりで読めるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【NAVER Webtoon App】韓国NAVERで人気の連載漫画が日替わりで読めるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【NAVER Webtoon App】は、韓国NAVERで人気の漫画が無料で読めるアプリです。

曜日ごとに多彩な作品が用意されていて、毎日日替わりで楽しむことができます!

移動時間などのちょっとしたスキマ時間の暇つぶしにぴったりです♪

このアプリでは曜日ごとに多彩な種類の漫画が更新されていて、毎日楽しむことができます。

漫画はエピソード/オムニバス/ストーリーの3つのジャンルから検索可能。作品名からも探せます。

読みたい号を選択すると、漫画を読み始めることができます。気に入った漫画は購読しておくと、最新話が更新されたときにお知らせしてくれてとても便利です♪

漫画は下にスクロールしていくと先へ進むことができます。元々は韓国の人気ウェブ作家の作品ですが、漫画は全て完全に日本語に対応しています!翻訳も丁寧で、違和感なく読むことができます。

一時保存機能では漫画の範囲を指定して、一時的にマイ漫画に保存しておくことができます。一時保存しておくとオフライン環境でも読むことができるので、地下鉄などの電波が無い場所でも漫画を楽しめます!

「マイ漫画」では最近読んだ漫画の履歴や購読・一時保存している作品などを一覧で見ることができます。一覧に表示したくないものは、「編集」ボタンで削除が可能です。


膨大な量のカラー漫画が無料で読める、とっても嬉しいアプリです。

人気作家が描いてるだけあり、面白い作品が多いですよ♪

空いた時間は是非この【NAVER Webtoon App】でお楽しみください!

参考価格:無料

販売:NAVER JAPAN

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin