【「ローマの休日」~名作で覚える英語~】超名作「ローマの休日」を英語と日本語で楽しめるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【「ローマの休日」~名作で覚える英語~】超名作「ローマの休日」を英語と日本語で楽しめるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【「ローマの休日」~名作で覚える英語~】は、名作映画「ローマの休日」を日本語音声+日本語字幕もしくは英語音声+英語字幕で楽しめるアプリです。

内容に関するテストもあるので、単純に映画を楽しむだけでなく英語学習にも活用できます。

まだ観た事が無いという方は是非この機会にどうぞ!

「ローマ」の休日は、オードリー・ヘップバーン主演の名作映画です。

1953年に公開された映画なのでもちろん白黒ですが、iPhoneでも問題なく鑑賞する事ができます。

このアプリでは、日本語音声に日本語字幕を表示させて観るか、英語音声に英語字幕を表示させて観る事ができます。

日本語。

英語。

縦表示でもちゃんと観れます。

チャプターを選択して観始める事もできますよ。

こちらはテストです。全て英語なので、日本語で観た場合でも勉強になると思います。


アプリをインストールするだけで映画がサクサク観れるのはとても良いです。

これからもっと他の作品も増えて欲しいですね。

参考価格:85円

販売:OpenApps, Inc.© OpenApps ,Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。