【Pop Camera】ファンキーなデザインが楽しいトイカメラアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Pop Camera】ファンキーなデザインが楽しいトイカメラアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Pop Camera】は、ユニークでファンキーなデザインのカメラ8種類と、14種類のフィルムを自在に組み合わせて撮影が楽しめるアプリです。

何と言っても見た目が個性的で、トイカメラ好きな方はすぐに気に入ると思います。

アプリの中のキャラクター、Mr Popが使い方を教えてくれるので、カメラ初心者の方でも気軽に使う事ができますよ♪

ユニークなデザインのカメラが8種類

アプリを起動したら、まずは使用するカメラを選びます。カメラは全部で8種類。デザインが個性的で素敵です!カメラ選択時の背景もコロコロ変わるので注目してみて下さい♪

カメラを選ぶ事で、シングルショット・2連射・4連射・8連射・9連射・12連射・16連射・2重露光の8つの楽しみ方ができます。

画面を左右にスライドしながら選ぶか、一覧からカメラを選択できます。


個性的な仕上がりになる14種類のフィルム

カメラを選んだ後はフィルムの選択です。こちらもデザインがユニーク!仕上がりのプレビューを見ながら好きなものを選びましょう。


何度も気軽に撮影できる

下の画像が撮影時の画面です。赤いシャッターボタンを押して撮影です。標準カメラのように、画面タップでフォーカスできます。フラッシュやインカメラへの切り替えもOK。撮影に段階がある時は、Mr.Popが説明を加えてくれますよ♪

連写カメラの場合はシャッタースピードをノーマルかスローにできます。撮影した写真はすぐには保存されないので、リラックスしながら何度も試して遊べます!


撮影例

沢山の遊び心があり、使っていてとても楽しいトイカメラアプリです。

カメラ好きな方は是非チェックしてみて下さい♪

参考価格:170円

販売:HIROSHI TAZAWA

レビュー時のバージョン:1.0

※記事の内容はレビュー時点での情報を元に構成されています。現在はアプリの内容・価格が変更されている場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin