【Instant Camera 落書きOK!】手っ取り早くオシャレに見せるならコレ!インスタントカメラ風写真を再現するアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Instant Camera 落書きOK!】手っ取り早くオシャレに見せるならコレ!インスタントカメラ風写真を再現するアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Instant Camera 落書きOK!】は、その場で撮影した写真もしくはライブラリから読み込んだ写真を、インスタントカメラで撮ったような雰囲気ある一枚にできるアプリです。

起動が早く、加工も一発でできるので、手っ取り早く写真をオシャレに見せたい時に重宝します!

更にペイント機能を使って文字や絵を書き込めば、あっという間に記念の一枚が出来上がりますよ♪

素早く起動してすぐ加工

アプリを起動すると素早くメニュー画面が表示され、カメラ撮影もしくはライブラリからの画像読みが行えます。設定で「起動後すぐ撮影」をオンにしておけば、起動後すぐにカメラモードになるので、撮影→加工までを短時間で行えます。


数種類のフィルターで様々な風合いに

写真を読み込むとすぐに加工が始まり、数秒後に完了します。面白いのは、毎回微妙に違った風合いの写真になるところ。適用されるフィルターがランダムなんです。自由度はありませんが、手軽に雰囲気の良い写真にできちゃう所がこのアプリの魅力です♪

ちなみに、フレームは2種類から選べます。


楽しいペイント機能

加工した写真をもっと華やかにしたい!という時はペイント機能を使って絵や文字を入れましょう♪  ペンの太さや色を選んでラクガキができます。

拡大して、二本指で移動させながら書く事も可能です。

フレーム部分に日付やコメントを書いたり、写真の上にラクガキしたりして記念の一枚に仕上げて下さいね♪


作成例

サクッと何枚かつくってみました。

複雑な編集がニガテという方や、スピード重視な方にオススメの写真加工アプリです。

保存サイズが選べるので、友達と撮った思い出の写真を加工してメールで送ってあげるのも良いですね♪

是非活用してみて下さい!

参考価格:170円

販売:Hiroyuki Fushida

レビュー時のバージョン:1.3.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin