【Luma Camera】手ぶれ防止機能つきビデオカメラアプリ。歩きながらでもブレの少ない動画が撮れる!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Luma Camera】手ぶれ防止機能つきビデオカメラアプリ。歩きながらでもブレの少ない動画が撮れる!
LINEで送る
Pocket

【Luma Camera】は、動画撮影中の手ぶれを大幅に軽減してくれるビデオカメラアプリです。

普通は歩きながら動画を撮るとガタついた感じになりますが、このアプリで手ぶれ防止をオンにして撮影するとかなり違います。

実際に撮影した動画がこちら。是非比較してみて下さい。

・手ぶれ防止オン

・手ぶれ防止オフ

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

こちらがビデオカメラ起動画面。右上のボタンがOnになっていれば手ぶれ防止機能が作動します。動画撮影中は、リアルタイムでフィルター効果を適用する事も可能です。

動画撮影後、ライブラリで撮影した動画を確認できます。カメラロールへの保存には少し時間を要するので、ひと通り撮り終わってから行うのが良いでしょう。

ちなみに、後から動画にフィルターをかける事も可能です。

手ぶれ防止をオンにして撮影すると、ブレが大幅に軽減される代わりに解像度が少し落ちるので、画質を重視したい時には注意が必要です。

シーンを選ぶアプリではありますが、無料なので是非お試し下さい。

参考価格:無料

販売:midnox inc.

レビュー時のバージョン:2.0.3

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。