【祝記念日】これでもう忘れない!大事な記念日を管理できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【祝記念日】これでもう忘れない!大事な記念日を管理できるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【祝記念日】は、大事な記念日を管理できるアプリ。

誕生日や交際記念日などを登録すると当日までのカウントダウンが表示され、近くなってきた時に通知を受け取る事ができます。

また、子供のお祝いや父の日・母の日、還暦・賀寿などといった設定が面倒なイベントも、記念日の種類を選択するだけでアプリが自動計算してくれる優れものです♪

今までうっかり忘れてしまった大事な記念日…。このアプリがあればもう心配いりません!

大事な記念日をお知らせ

記念日を登録したら、忘れないように通知設定をしておきましょう。記念日当日だけでなく、事前通知(1日前〜3ヶ月前)にも対応している為、余裕を持ってお祝いの準備をすることができます。


記念日の思い出を残そう♪

このアプリには、記念日当日の思い出を記録できるカレンダー機能も付いてます。文字入力や写真添付、場所登録をして大事な思い出を残しておきましょう♪


プレゼント選びもバッチリ!

お祝いのプレゼントを何にしようか悩む人のために「おすすめのショップ」をセレクトしたプレゼントページも用意されています。ショッピングモール内から自由にプレゼントを検索することができるので、記念日に合わせてチェックしてみましょう。自分の記念日には欲しいものをおねだりすることも出来ちゃいますよ♪

記念日通知、思い出の記録、プレゼント選びの全てがこのアプリで完結!

いつもうっかり記念日を忘れてしまうという人は必携ですよ♪

参考価格:無料

販売元:Escape Tech

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin