【Fotopedia 世界の女性】世界中の女性を撮影した美しい写真集アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Fotopedia 世界の女性】世界中の女性を撮影した美しい写真集アプリ。
LINEで送る
Pocket

写真集アプリFotopediaシリーズ最新作、【Fotopedia 世界の女性】がリリースされました!

プロの写真家によって撮影された、世界中の女性たちの写真を見る事ができるアプリです。

75 ヶ国に及ぶ多種多様な姿が美しく、女性の力強さや優しさも感じさせてくれます。

壮大なコレクションを是非堪能してみて下さい。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

Fotopediaアプリではもうお馴染みですが、「ここから開始」で写真を次々と見ていく事ができます。

頻繁に更新されるビジュアル・ストーリーも用意されています。

世界中の女性たちの写真はどれも美しく、神秘的です。日本女性の写真もいくつかありました。

横向きにも対応。スライドショー再生が特にオススメです!

他のFotopediaアプリ同様、撮影場所を地図で確認する事もできます。

「プレビュー」からは他のFotopediaアプリもチェックできるようになっています。

この作品の一部は、2011 年にパリで開催された展覧会「Femmes Eternelles」で展示され、出版もされているとの事です。

心動かされる美しい写真の数々を、ゆっくりと眺めてみては如何でしょうか。

参考価格:無料

販売:Fotonauts Inc

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin