【終電/始発チェッカー】一回一回入力する手間なし!ボタンひとつで終電や始発をチェックできるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【終電/始発チェッカー】一回一回入力する手間なし!ボタンひとつで終電や始発をチェックできるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【終電/始発チェッカー】は、ボタン一押しで終電や始発の時刻をチェックできるアプリです。

出発地と到着地は前回使ったものがそのまま残っているので、再度入力する手間がありません。

食事や飲み会で終電近くなることが多い方はとても重宝しますよ♪

出発地・到着地を入力

出発地と到着地、日付を入力して終電や始発の時刻を調べることができます。入力した内容は次回以降起動したときも残っているので、検索の度に住所や駅を入力する必要がありません。出発地を現在地、到着地を自宅にしておけば、ボタンを押すだけでいつでもカンタンに調べられるようになります!


Yahoo/Googleで結果チェック

検索は「Yahoo乗換案内」と「Google乗換案内」の双方で行われます。Yahooは対応している交通機関が多いのに対し、Googleは電車とバスのみ対応となっています。ただ、後者の方が検索スピードは早いので、最初に表示するページは好きな方を選びましょう。

終電や始発を調べるだけなら、通常の乗換案内サービスで検索するよりもスピーディで便利!

出発地を「現在地」に設定しておけば、どこに出かけていてもサッと使えます。

常用しているルート検索系アプリと一緒に持っておいて損はないですよ♪

参考価格:無料

販売:mymapplus.com

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin