【巴里猫の冒険】パリの街並みを眺めながらプレイするジャンプアクションゲーム。水彩画風のイラストが素敵☆

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【巴里猫の冒険】パリの街並みを眺めながらプレイするジャンプアクションゲーム。水彩画風のイラストが素敵☆
LINEで送る
Pocket

【巴里猫の冒険】は、黒猫シャノワールと一緒にパリの街並みを一望できる屋根の上をおでかけするゲームです。

シャノワールをジャンプさせ、前方からやってくるライバル猫や鳥たちを飛び越えて進んで行きます!

水彩画風に描かれたパリの町並みがとってもオシャレで素敵☆

黒猫シャノワールと一緒にどこまで走れるかチャレンジしてみましょう♪

パリの街を一望できる屋根の上でアクション

画面をタップする事でシャノワールがジャンプします。ライバル猫や鳥、人間など、様々な障害物をジャンプして避けながら街を走り抜けましょう。すき間に落ちてしまったり、障害物に3回触れるとゲームオーバーです。一定距離を進むとそのステージはクリアとなり、次のステージへ進みます。

背景に描かれたパリの町並みがとっても素敵で、風景を楽しみながらプレイする事ができます。

ゲームの結果は走った距離で表示されます。たくさん進めたらTwitterで周りの友だちに自慢しちゃいましょう!

 

自分だけでなく他ユーザーのスコアも見れる

「Score」では、自分のスコアのトップ5が表示されます。GameCenterにも対応しているので、Leaderboardで他ユーザーも交えた世界ランキングを見る事ができますよ♪

ゲームアプリには珍しい、とっても温かみのある雰囲気が良い感じです!

黒猫シャノワールと一緒に色んなパリの風景を楽しんでみて下さい♪

価格:無料

販売:GIGANT Co., Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin