【スカーフの結び方 for iPhone】これからの季節にピッタリ☆スカーフの色々な結び方を紹介するアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【スカーフの結び方 for iPhone】これからの季節にピッタリ☆スカーフの色々な結び方を紹介するアプリ。
LINEで送る
Pocket

【スカーフの結び方 for iPhone】は、お洒落且つ実用的なスカーフの結び方を写真付きで分かりやすく紹介しているアプリです。

これからの季節、ファッションのアクセントとして、また、防寒として使いたいスカーフのお洒落なアレンジが沢山♪

アプリのデザインも華やかで、マネキンを次々とスライドしながら選ぶのが楽しいんです!

紹介されているアレンジは全部で25種類で、スカーフのみならずマフラーの巻き方までマスターできるので、男性の方もさりげないお洒落の参考にどうぞ☆

マネキンをスライドさせてアレンジを見る

アプリを起動すると、お洒落なスカーフを巻いたマネキンが登場。横へスライドし、25種類のアレンジを次々見ていく事ができます♪

スカーフがどれも色鮮やかで、見ていて楽しいです。


写真付きの詳しい手順で結び方をマスター

マネキンをタップすると、写真付きで結び方の手順が見れます。難しそうに見える結び方も、手順通りにやれば簡単にマスターできますよ♪


男性が使える「マフラーの結び方」も

25種類のアレンジのうち、6つはマフラーの結び方になっています。シンプルなものからちょっと変わったものまで、お洒落のアクセントになるようなアレンジが紹介されています。

勿論こちらも詳しい手順付きです。


気分で背景色を変えられる♪

アプリの背景色は気分で変えられるようになっています。背景をカラフルにするといっそう華やかになり、テンションが上がります♪

お洒落なだけでなく、防寒なども考えられた実用的な巻き方もあったりと、肌寒い季節に大活躍してくれそうなアプリです。

いつでも手軽に見る事ができるので持っていると重宝しますよ♪

洋服や鞄などのアレンジに取り入れて、さりげないお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか。

参考価格:85円

販売:CenterWave Inc.

レビュー時のバージョン;1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin