【POPCORN Salt】謎のキャラクター「ぴーこん」と一緒に「好き」を発見・共有するアプリ。遊び方いろいろ!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【POPCORN Salt】謎のキャラクター「ぴーこん」と一緒に「好き」を発見・共有するアプリ。遊び方いろいろ!
LINEで送る
Pocket

【POPCORN Salt】は、謎のキャラクター・ぴーこんの質問を通して自分自身への理解を深め、「好き」を発見・共有できるアプリです。

カンタンな質問に答えていくだけで自分のことがよく分かり、とっても面白いですよ♪

その他にもこのアプリで楽しめる事は沢山あります。

「趣味の近い仲間とひたすら語り合う」、「オンリーワンのMyぴーこんにカスタマイズ!」など自分なりの楽しみ方を見つけてみて下さい!

ちなみに、アプリ「POPCORN」で既にMyぴーこんを育てていれば引き継ぐことができます。

質問に答えて「好き」を見つけよう

このアプリでは、性格や好きなものについて等、様々な質問に答えていく事で自分の「好き」を見つける事ができます。質問に答えるたびに新しい「好き」が生まれ、その傾向からオススメ商品なども教えてくれます♪


理解を深めることでぴーこんが育つ!

質問に答えると少しずつMyぴーこんが成長していきます。アイテムを手に入れると、Myぴーこんを好きに着替えさせることもできます。着せ替えの組み合わせは何と8億通り以上というから驚きです!


ガチャやUFOキャッチャーで遊ぼう

ぴーこんのレベルが2以上になると、ガチャやUFOキャッチャーで遊ぶ事ができます。ぴーこんの着せ替えアイテムをゲットしちゃいましょう♪


自分がどんな人なのかを知ろう

質問に対する回答の積み重ねで、性格診断のように自分の価値観を知ることができます。自分自身の意外な一面も見えるかもしれませんね。


気の合う仲間と「好き」を共有しよう

『みんなのぴーこん』や『Pメール』では、他のユーザーとの交流を深めることができます。共通の趣味を持つ人と仲良くなれるので、好きな事について語り合ったりすると面白いですよ♪

自己理解を深めたり、他ユーザーとのコミュニケーションや育成ゲームを楽しんだりと、様々なオモシロ要素が詰まったアプリです。

楽しみ方は人それぞれなので、自分にぴったりな遊び方を見つけてみて下さいね!

参考価格:無料

販売:M-WARP, INC.

レビュー時のバージョン:2.01

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin