【ウゴトル】最高の瞬間を写真にしよう!動画をコマ単位で自在に再生できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ウゴトル】最高の瞬間を写真にしよう!動画をコマ単位で自在に再生できるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【ウゴトル】は動画をコマ単位で自在に再生することができるアプリ。

動画の再生スピードを調節可能なので、スポーツ・ダンス動画の分析などにピッタリです♪

さらに、動画の1コマを写真として保存・共有できる機能があるので、動画から最高の瞬間を切り取ってシェアする事もできます!

とっても便利なので是非使ってみて下さい。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。


ライブラリから動画を選択

まずは一覧から観たい動画を選択しましょう。扱えるのは、カメラロール内の動画、iTunesのファイル共有で取り込んだ動画、「ビデオ」内の動画(iOS5以前では「iPod」)の3つです。

※Apple社の仕様により、動画ライブラリの取得には位置情報サービスの許可が必要です。


スワイプで速度や再生箇所を調節

動画が表示されたら、左右のスワイプで再生位置を調節、上下のスワイプで再生速度を変更することができます。指先一本で自由自在な動画再生が可能です!


最高の瞬間を写真にしよう

動画内の1コマを写真としてカメラロールに保存したり、メールやSNSで共有することができます。最高の瞬間を写真として取り出し、友達や家族とシェアしましょう♪ ベストショットが撮りにくい赤ちゃんやペットも動画からなら簡単です!

言うまでもなく画質は落ちますが、動画から写真が生成できるアプリは持っていると便利です!

まだ使った事が無いという方は是非♪

参考価格:無料

販売:A-UN Interface, Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin