【乗換/車/徒歩ナビ[SmartNavi]】乗り換え検索とマップが一体化した便利アプリ。ナビ機能も!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【乗換/車/徒歩ナビ[SmartNavi]】乗り換え検索とマップが一体化した便利アプリ。ナビ機能も!
LINEで送る
Pocket

【乗換/車/徒歩ナビ[SmartNavi]】は、乗り換え検索とマップが一体化した便利な総合ナビアプリです。

特にカーナビ、徒歩ナビ機能は無料アプリとは思えないほど便利!

知らない場所に出かける時にも持っていると安心です。

注目の機能をピックアップしてご紹介していきたいと思います。

場所を地図上で直接指定できる

このアプリは乗り換え検索機能とマップが一体化しています。乗換案内の検索元はYahoo、Google、標準アプリの3つに対応。出発地や到着地を設定する際、駅名やランドマークの名称を入力する方法はもちろん、地図上での直接指定も可能です!


経由地は8地点まで指定可能

ナビ機能では、「地点を追加」で経由地を8地点まで指定可能です。地点の並び替えや削除が簡単で、帰り道は「順番を逆に」ボタンを使えば一発で並び替えができます!一度検索した内容はログが残るので、次回以降は履歴からすぐに検索できてとても便利です。


本物さながらのナビ機能で快適に移動

ルートの検索結果は複数表示されるので、所要時間などを考慮して選択しましょう。移動中は常に残り時間や残りの距離などが画面上部に表示されます。地図回転機能で向かっている方向に合わせて地図を回転させることもできるので、まるで本物のカーナビのように使うことができます!

標準マップだけでは少し物足りないという方にとてもオススメ。

このアプリがあれば、安心して色々な場所に出かける事ができます。

本物さながらのナビが無料で使えるお得感たっぷりのアプリ、是非お試しを!

参考価格:無料

販売:mymapplus.com

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。