【懸賞ホッケー】無料で遊んで賞品GET!ゲームで楽しみつつ抽選にも応募できる懸賞アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【懸賞ホッケー】無料で遊んで賞品GET!ゲームで楽しみつつ抽選にも応募できる懸賞アプリ。
LINEで送る
Pocket

【懸賞ホッケー】は、無料ゲームを楽しみながら抽選にも応募できる懸賞アプリです。

ゲームの内容は「ブロック崩し」で、その結果に応じて懸賞にも応募できる仕組みです。

もちろん懸賞も無料なのでゲームの腕に自信のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ユーザーが増えるほど懸賞に出てくる賞品も増えていくそうです。

スペースホッケーで遊ぼう

ゲームの内容は、ホッケーのように球を打ち返すいわゆるブロック崩し。制限時間は30秒で、その間に全てのブロックを壊します。タップして台を移動させるだけのシンプルな操作ですが、スピードが速くなかなか消えないブロックもあったりで意外と難しいです。


順位に応じて懸賞に応募

このアプリでは、その週のゲームランキングの順位に応じて懸賞に応募することができます。毎週土曜日0時〜翌週金曜日の24時までがランキングに挑戦できる期間で、金曜日の24時にはその週の順位が決まります。

応募期間は毎週土曜日の0時〜日曜日の24時まで。賞品にはiTunesギフトカードや音楽、映画などが用意されています。順位によって応募できる賞品が異なり、高い順位になるほど良い賞品にも応募できるようになります。

ゲームで遊べて懸賞のチャンスもあるお得なアプリです。

ユーザーが増えるほど賞品も増えていくそうなので、ダウンロードして挑戦してみてはいかがでしょうか。

参考価格:無料

販売:BraveSoft

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。