【めざましアプリ】大人気番組「めざましテレビ」と繋がって朝を楽しく過ごそう♪ ニュースや目覚まし機能も備えた便利アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【めざましアプリ】大人気番組「めざましテレビ」と繋がって朝を楽しく過ごそう♪ ニュースや目覚まし機能も備えた便利アプリ。
LINEで送る
Pocket

【めざましアプリ】は朝の定番「めざましテレビ」とユーザーを繋ぐために生まれたアプリ。

つぶやきや番組の感想が生放送中に発表されたり、教えてほしいことを番組が調べてくれたりと、番組とユーザーが一体になって番組を盛り上げていくことができます♪

最新ニュース表示機能や、『目覚ましくん』の声で起きれるアラーム機能も便利です!

「めざつぶ」「みてるよ」で番組と繋がろう

このアプリでは、フジテレビの無料つぶやきサイト「イマつぶ」と連携し、番組を見ながらリアルタイムで意見や感想をつぶやく事ができます。また、番組チェックイン機能「イマつぶLIVE」では見ている番組をSNSで友達にお知らせできます。どちらの機能も表示・閲覧以外は「イマつぶ」への事前登録が必要です。つぶやけば番組内で取り上げられる可能性も!


FNNニュースをチェック

アプリ内では、FNNニュースのダイジェストを一覧で見ることができます。最新ニュースを素早くチェックできて、忙しい朝にも便利です!


めざまし君の声で起きよう!

目覚ましとして使えるアラーム機能もあります。なんと、あの『めざまし君』の声で目覚める事ができるんです!番組を観て慣れ親しんでいる方には嬉しい機能ですね♪ アラーム音は全部で5種類あります。

朝から忙しく活動する人の為の、朝専用便利アプリです!

これから更にバージョンアップで機能が増えていく予定との事。

朝楽しく過ごしたい方、番組を観ている方は是非使ってみてくださいね♪

参考価格:無料

販売:FujiTV

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin