【デコシェイク】面倒くさがりな人にピッタリ!iPhoneを振るだけで自動的にメールをデコレーションしてくれるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【デコシェイク】面倒くさがりな人にピッタリ!iPhoneを振るだけで自動的にメールをデコレーションしてくれるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【デコシェイク】は、iPhoneをシェイクするだけでカンタンにデコメを作成できるアプリ。

メールの文章を分析して自動で内容に合ったデコレーションをしてくれるので、面倒くさがりな人でも簡単に凝ったメールが作成できます。

ちょっと暑苦しい漫画風の仕上がりで、特に男性ユーザーにはオススメ。

デコレーションする度合いも決められるのでかなり実用的です。

まずは普通にメールを作成

まず新規作成で普通にメールの文章を作ります。その際、絵文字や顔文字を自分で入れる必要はありませんが、できるだけ文末に「。」「!」「?」や改行を入れるようにするとデコレーションが綺麗にできるようです。


iPhoneをシェイクしてデコレーション

メールの文章が出来上がったら、iPhoneをシェイクしてみましょう。文章が自動でデコレーションされます!デコレベルは全部で3段階あり、どれくらいシェイクするかによってレベルが決まります。レベルが高いほどデコレーションが過激になります。

例えば下の画像はデコレーションレベル2ですが、ここで更にシェイクすると・・・・、

レベル3になってこんな感じに。しっかり文章を解析してくれて精度がすごく良いです。


画面を引っ張るだけでテイストを切り替え

プレビュー画面を上に引っ張ると、デコメのテイストを切り替えることができます。サクサクと色んなデコレーションを試せます。


好みに応じてデコをON/OFF

更に、自分の好みに合わせてデコの設定を行うことができます。使いたくないデコをオフにしておけば、シェイクするだけで自分の好みに近いデコメが出来上がります。

『受信箱』などメーラーの基本機能が揃っており、デコ素材も4,000種類と豊富!

本当に手軽にデコメが作成できて面白いので是非お試しを。

参考価格:無料

販売:KGC

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。