【テルマエ・ロマエ温泉ナビ】最新映画「テルマエ・ロマエ」と旅行比較サイト「Travel.jp」のコラボアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【テルマエ・ロマエ温泉ナビ】最新映画「テルマエ・ロマエ」と旅行比較サイト「Travel.jp」のコラボアプリ。
LINEで送る
Pocket

【テルマエ・ロマエ温泉ナビ】は、映画「テルマエ・ロマエ」の公開を記念して制作された温泉情報検索アプリ。

映画情報や予告編等のコンテンツを楽しめるだけでなく、映画を見て温泉に入りたくなったユーザーに向けて全国の温泉情報を提供しています。

旅行比較サイト「Travel.jp」と連動しており、温泉情報が全国107ヶ所掲載されています。

「テルマエ・ロマエ」のロケ地となった温泉も紹介されているので、映画が気になっているという方は是非ダウンロードしておきましょう♪

地域別で温泉地を探そう

このアプリでは、地域を指定して温泉地を探すことができます。それぞれの温泉地の特徴や有名なスポットなどが分かり、旅行計画に役立ちますよ♪ 気になる温泉はブックマークに追加することができます。


映画の撮影スポットをチェックできる

このアプリでは更に、映画「テルマエ・ロマエ」で使われた撮影スポットも知ることができます。イタリアの撮影所や日本の温泉地など、興味があれば是非チェックしてみて下さい♪


映画情報や予告編などの映像が観れる

メイン機能は温泉情報検索ですが、ストーリー・登場人物などの映画情報や、予告編の映像なども楽しむことができます。映画を観に行く前の予習にぴったりです!


オリジナルフレームで写真を撮ろう

何気にイチオシなのが、オリジナルフレームでの撮影機能。誰でも映画「テルマエ・ロマエ」のポスターになれるポスターカメラで面白い写真が撮れます!

「テルマエ・ロマエ」を観て温泉に入りたくなったら、是非このアプリをチェックしてみましょう!

温泉情報ページで「Travel.jpで検索」をタップすると今すぐ行けるプランが一覧で見れるので便利です。

映画が気になっている方や温泉旅行を計画中の方はダウンロードしてみては如何でしょうか。

参考価格:無料

販売:Hakuhodo DY media partners Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin