【顔文字くん15000 – チャットアプリでも使える顔文字!】Androidで人気の顔文字アプリがiPhoneに登場!珍しくてユニークな顔文字がいっぱい♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【顔文字くん15000 – チャットアプリでも使える顔文字!】Androidで人気の顔文字アプリがiPhoneに登場!珍しくてユニークな顔文字がいっぱい♪
LINEで送る
Pocket

【顔文字くん15000 – チャットアプリでも使える顔文字!】は、15,000点以上の顔文字が無料で使えるアプリです。

シンプル可愛い顔文字やiPhoneで使える特殊な顔文字、芸能人の顔を表したもの、海外で人気の顔文字など、ユニークなものが沢山収録されています。

他では見た事がないような珍しい顔文字も見つかりますよ♪

探し易くデザインも可愛らしいのでオススメです!

17のカテゴリから目的に合う顔文字を見つけよう

シンプル系や特殊系、イベント・シーズン系など、顔文字のカテゴリは全17種類用意されています。さらにそのカテゴリの中で細かく分類されているので、欲しい顔文字をカンタンに見つけることができます!


顔文字をタップしてクリップボードに追加

一覧に表示される顔文字をタップするだけで、その顔文字をクリップボードに追加することができます。メールやアプリなどで使う際、入力画面でペーストするだけで顔文字を即利用可能!星マークをタップするとお気に入りに追加されます。


お気に入り・履歴機能

このアプリでは、お気に入り登録した顔文字もカテゴリごとに見ることができます。よく使う顔文字を整理しておけてとっても便利ですよ♪

「さっき使った顔文字をもう一度使いたい!」という時は、履歴からカンタンに呼び出すことができます。

デザインがスッキリしていて可愛く、使いやすい顔文字アプリです。

珍しくてユニークな顔文字を見つけて、Twitter、facebook、メール、その他チャットアプリ等で使ってみて下さいね♪

参考価格:無料

販売:Beyond, Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin