【Rollage】2枚の写真を組み合わせて芸術的なコラージュを作成するアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Rollage】2枚の写真を組み合わせて芸術的なコラージュを作成するアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Rollage】は、写真を組み合わせて独創的なコラージュを作る事ができるアプリです。

アプリ名になっている”Rollage”とは2枚の写真を1枚に合わせる芸術技法。

芸術家気分でお洒落な作品を作っちゃいましょう♪

素材となる2枚の写真を選択

まずはコラージュの作成に使う写真を選択しましょう。カメラロールからの選択はもちろん、その場で写真を撮って素材にする事も可能です。


写真の調節

次に、写真をズームしたり角度を変えたりして微調整を行います。2枚の写真が良い感じに揃ったら「Next」ボタンで次へ。


Rollageのパターンを選択

コラージュ後はこんな感じに仕上がります。Rollageのパターンは3種類の中から選択可能です。写真の配置を切り替えてみるとまた違った感じになりますよ♪


フォトフィルターでお洒落度UP!

更にフィルターもかけられます。ちょっと色あせた感じにすると、よりお洒落なコラージュになります!


写真の保存サイズを選択

出来上がった写真は、保存サイズやジオタグの有無などを選択して保存できます。高画質で保存しておきたい場合はLarge、メールやSNSでシェアしたい場合はSmallやMediumなどの小さめサイズにしておくのがベストです。

簡単に芸術的なコラージュができる楽しいアプリです。

無料なので、是非ダウンロードして色々と作ってみて下さいね♪

参考価格:無料

販売:Woo&Doo

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin