旅行の予定がある人もそうでない人も必見! 世界中のフライトを検索・比較できるアプリ【Skyscanner】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

旅行の予定がある人もそうでない人も必見! 世界中のフライトを検索・比較できるアプリ【Skyscanner】
LINEで送る
Pocket

格安で飛行機に乗りたいなら、これは絶対見逃せませんよ。

Skyscanner 世界中のすべてのフライト! 】は、ありとあらゆる条件で航空券を検索・比較できるアプリ。

「いつ、どこへ行く飛行機が安いのか?」が一目瞭然で、最安値も瞬時にチェックすることができます。

 

何と言っても素晴らしいのは、検索機能の柔軟性。

目的地/出発日を指定せずとも検索開始できるので、ただ漠然と安い航空券を探したい時にもうってつけです。

 

検索結果を並び替えたりして、条件に合ったフライトを絞り込んでいけます。

 

見やすいグラフ表示も特長のひとつ。

特に、1年を通して価格比較ができる「チャート」は優れものです。

 

さらに検索機能だけにとどまらず、チケット予約やお気に入り旅程の管理ができるメニューも用意されています。

飛行機に乗る予定がある・無いに関わらず便利に利用できるアプリです。

格安航空券に少しでも興味があるなら、是非とも使ってみることをオススメします。

価格:無料

販売:Skyscanner

バージョン:3.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin