【Wall Of Sound】一面に広がるアートワークが素敵♪ 眺めているだけで楽しめるミュージックアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Wall Of Sound】一面に広がるアートワークが素敵♪ 眺めているだけで楽しめるミュージックアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Wall Of Sound】は、一面に広がるアートワークが特徴的なミュージックアプリ。

自分が持っている曲だけでなく、iTunesで試聴可能な20万曲もの音楽に簡単にアクセス可能!

素敵なデザインのアートワークがずらっと表示され、眺めているだけで楽しめますよ♪

一面に広がるアートワークから音楽を選ぼう♪

アプリを起動すると、画面いっぱいに楽曲のアートワークが表示されます。画面を上下左右に動かし、色んなデザインのアートワークをどんどん見ていく事ができます。自分のライブラリに入っている曲のアートワークを選択すると曲が流れ、持っていない曲を選択するとアプリ内で試聴する事ができます!


曲の検索や絞り込みも可能!

右下のメニューボタンから、曲の検索やジャンルでの絞り込みを行うことができます。また、ライブラリに無い曲(試聴用の楽曲)を表示したくない場合は「Mix with Store previews」のチェックを外しておきましょう。


オススメの曲はメールやSNSで共有しよう

アートワークから良い曲を見つけたら、メールやメッセージ、Twitter、Facebookで共有しましょう!アートワークも見せる事ができます♪

眺めるだけでもワクワクする、音楽・アート好きには堪らないアプリです♪

新しい音楽やアートワークとの出会いを楽しみたい方は、是非使ってみてくださいね!

参考価格:無料

販売:NuageProduction

レビュー時のバージョン:1.2.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin