【MANGAkit】使えるスタンプ100種類以上!写真を漫画風に簡単アレンジできるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【MANGAkit】使えるスタンプ100種類以上!写真を漫画風に簡単アレンジできるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【MANGAkit】は、写真をカンタンに漫画風に加工できるアプリです。

フィルターやフレーム、スタンプなどのツールで手軽にアレンジできます!

漫画の台詞のような面白いスタンプはなんと100種類以上♪

トーンや文字入れも出来たりと、とっても面白い加工ツールとなっています。

写真にフィルターをかけて漫画風に

まずは、テクスチャやインクカラーを選択して写真にフィルターをかけましょう。紙に印刷されたような漫画風のタッチが良い感じです♪


フレームやスタンプで飾り付け

用意されているフレームやスタンプなどのツールを活用し、さらに漫画らしく仕上げましょう♪ スタンプの種類はなんと100種類以上で、アイテムの大きさは変更も可能。本格的なトーン加工や、文字入れ機能もあって便利です!


Twitter連携機能

完成した加工写真はカメラロールへの保存と同時にTwitterへの投稿が可能です。面白い画像を作って周りにどんどん広めちゃいましょう♪

レトロな感じや少女漫画風など、豊富なアイテムで様々な加工ができるのが楽しいです。

通常のペンだけでなく、ベタやホワイト、スクリーントーンも使えて本格的!

是非このアプリで、何気ない写真を面白くしてみて下さいね♪

参考価格:無料

販売:Seesaa Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin