【口コミサンキュ!】口コミを探すならコレ!人気商品や有名ショップの口コミが満載のアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【口コミサンキュ!】口コミを探すならコレ!人気商品や有名ショップの口コミが満載のアプリ。
LINEで送る
Pocket

【口コミサンキュ!】はみんなが買っている人気商品や、身近な有名ショップの口コミをチェックできるアプリです。

ベネッセが運営するサイトがアプリ化したもので、仕組みがしっかりしているので情報量も充実しています!

ランキングで人気の投稿を見れば、今どんなグッズが流行っているのか一目瞭然。

みんなの口コミをチェックして、日々のお買い物の参考にしちゃいましょう♪

気になる商品の口コミをチェック!

『新着』や『ランキング』から、気になる商品を見つけて口コミをチェックしましょう♪ 商品やメーカー、ショップ名などでの検索も可能です!欲しい商品や良さそうな商品を見つけたら「いいね」や「欲しい」ボタンを押したり、コメントを残すことができます。


買った商品を口コミしよう♪

ユーザーは、色々な商品の口コミを投稿する事ができます。投稿の際には写真や商品名などの情報も必要です。自分の投稿が誰かの役に立つかもしれません♪


嬉しいポイント制度

投稿などのアクションを行うと口コミポイントが貯まるようになっています。この口コミポイントを500ポイント貯めると、何と図書カードと交換可能!投稿する側にも嬉しい仕組みが良いですね♪

お買い物中にもサクッと口コミが見れて便利です。

気になる商品はこのアプリで事前にチェックしましょう!

参考価格:無料

販売:Benesse Corporation

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin