【ビー玉と共に MarbleCam】思わず写真を撮りたくなる♪ ビー玉にピントを合わせたような写真に仕上がるカメラアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ビー玉と共に MarbleCam】思わず写真を撮りたくなる♪ ビー玉にピントを合わせたような写真に仕上がるカメラアプリ。
LINEで送る
Pocket

【ビー玉と共に MarbleCam】は、マクロレンズでビー玉にピントを合わせて撮影したかのような、とても綺麗な写真が撮れるカメラアプリです。

風景や人などを普通に撮影するだけで、その景色がビー玉の中に逆さまに映り込み、 後方にはぼやけた風景が広がります。

ビー玉を覗き込んでいるかのように、あるいは宙玉レンズで撮影しているかのように楽しむ事ができます♪

様々な景色をビー玉写真風に

カメラで撮影するかアルバムから写真を選択するだけで、すぐにビー玉写真風に加工されます。まるでマクロレンズでビー玉に焦点を合わせて撮ったように、美しく調和のとれた写真が簡単にできちゃいます!

出来上がった写真は『共有』ボタンでメールやInstagram、Facebook、Twitterへ送信可能です。


加工例

ビー玉のサイズと加工後の写真サイズは2パターン用意されています。好みの組み合わせで加工しましょう♪

人に見せたくなるような写真が簡単に仕上がり、とても面白いです!

ちなみに撮影対象をカメラの横幅3分の1程度に収めると、綺麗にビー玉に映し出されるとの事。

是非色んな写真で試してみて下さいね♪

参考価格:無料

販売:Daisuke Suzuki

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin