【ARIGATOGRAM】人文字で日頃の「ありがとう」を世界中に届けよう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ARIGATOGRAM】人文字で日頃の「ありがとう」を世界中に届けよう♪
LINEで送る
Pocket

【ARIGATOGRAM】は、誰でもギネス挑戦(内容:世界最多枚数のデジタル写真展の開催)に参加できる人文字カメラアプリです。

人文字やモノを使って日頃の「ありがとう」を写真に残し、世界に届けましょう!

ギネス挑戦と同時にチャリティにも参加できるようになっており、期間中は1メッセージ1ワクチンとしてユニセフに寄付されます。

アプリの利用には要サインイン

【ARIGATOGRAM】の利用には、Facebook、Twitter、Google+のいずれかのアカウントでサインインする必要があります。サインインしたらニックネームを入力し、アプリの利用を開始しましょう。


様々なユーザーの「ありがとう」を見よう♪

このアプリでは世界各国の様々な言語で投稿された「ありがとう」の人文字、モノ文字を見ることができます。それぞれ個性があって面白い作品ばかりです!自分で投稿する前に見てみて下さいね。


ギネス挑戦とチャリティに参加しよう!

20カ国語の「ありがとう」の文字に合わせて、人文字やモノ文字を投稿しましょう。「世界ありがとうの日」を記念したチャリティ期間中は、投稿したメッセージ1つにつき1ワクチンが寄付されます。ギネスには「Largest digital photo exhibition(世界最多枚数のデジタル写真展の開催)」という内容で申請済みなので、投稿することでギネス記録に参加することができます!

「世界ありがとうの日」や、このキャンペーンの詳細はこちらにも掲載されているのであわせてご覧下さい。

日頃のありがとうの気持ちを皆で伝え合える、心温まるコンセプトのアプリです。

一人でも友人同士のグループでも参加可能なので、是非ダウンロードして投稿してみて下さいね!

参考価格:無料

販売:OKWave

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin