【BULLDASH】ランニング初心者にオススメ。雄牛に追われているかのような心境で走れるジョギングアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【BULLDASH】ランニング初心者にオススメ。雄牛に追われているかのような心境で走れるジョギングアプリ。
LINEで送る
Pocket

【BULLDASH】は、”雄牛に追われて逃げている”というシチュエーションを疑似体験できるジョギングアプリ。

イヤホンをしてスタートすると、音とイラストで「追われている感」を演出してくれるので、追いつかれないように実際に走ります。

50Mからチャレンジできるので、少しずつ走る距離を伸ばしていきたいというランニング初心者の方にオススメです。

・動画(公式)

こちらがトップ画面。まずは難易度選択で走る距離を決めます。EASYからHARDの50M、300M、500Mに加えて826Mまで選択できるので、走れそうな距離からチャレンジしてみましょう。

DASHを選択してランニング画面へ。現在地のマップが表示されるので、準備が出来たらOKをタップして走り始めます。音で臨場感が出るので、イヤホン装着は必須です。

しばらく走ると、雄牛たちが追ってきます。

走るペースが遅いと追いつかれてそこで終了となってしまうので、一定のペースを保って走る事が必要とされます。EASYモードはランニング初心者でも余裕だと思いますが、HARDぐらいになると距離が長い分難しいです。

追いつかれずに指定距離を走れると、記録画面が表示されてランニング終了となります。追いつかれた場合もクリアできた場合も記録をシェアできるようになっていますよ。

ゲーム感覚で走れるので、なかなか一定のペースでジョギングできないという方には良いと思います。

無理は禁物ですが、クリアできると楽しくて走る意欲が湧いてきますよ。

ランニング初心者の方、走るのが苦手という方は是非。

参考価格:無料

販売:Explorence Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。