【ヒキシメ!】肩こり・腰痛にも効果的! 上質なフィットネス動画を観ながら”おうちトレーニング”ができるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ヒキシメ!】肩こり・腰痛にも効果的! 上質なフィットネス動画を観ながら”おうちトレーニング”ができるアプリ。
LINEで送る
Pocket

体を引き締めたい方はもちろん、デスクワークで体がなまっているという人にもオススメです。

動画で美ボディ ヒキシメ!】は、腕、お腹、下半身を効率よくヒキシメられるトレーニングを動画つきで解説しているアプリ。

フィットネストレーナーによる実際の動きが見れる優良トレーニング動画(全41動画)が収録された、お得感たっぷりの内容となっています。

・公式動画

 

トレーニングは腕・お腹・下半身の3カテゴリに分けられています。

各カテゴリ内には13〜14の運動を収録。好きなものから実践可能です。

「肩こり解消」や「ふくらはぎと足首の引き締め」など、トレーニングそれぞれに効用があります。

 

動画解説は字幕+音声付きで分かりやすいです。

動きを簡潔に解説してくれるので、サクッと見てすぐ実践することができます。

「座ってヒキシメ!」や「寝ながらヒキシメ!」などタイプ別に選べるのも嬉しいところ。

おうちでテレビを見ながら、なんていうシチュエーションで気軽にストレッチできます。

実際にいくつかやってみましたが、個人的には肩こり・腰痛にとても効果的なのが嬉しかったです。

健康的に体を引き締めたい方は是非チェックしてみてください。

価格:350円

販売:© nanapi Inc.

バージョン:1.0.0

 

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin