【ぶくめも -Book Memo-】カバーフロー表示が良い感じ。面白かった本、読みたい本などを管理する為のアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ぶくめも -Book Memo-】カバーフロー表示が良い感じ。面白かった本、読みたい本などを管理する為のアプリ。
LINEで送る
Pocket

【ぶくめも】は、読みたい本や面白かった本などをまとめて管理できるアプリです。

コメントや評価などを付けて本を登録し、カテゴリ別に分類することができます。

パスコードロック機能があるのでプライバシー面でも◎。

カバーフロー表示がスタイリッシュで良い感じですよ。

読んだ本、読みたい本を登録

タイトルや著者、出版社、バーコードなどの情報から本を検索し、登録していきましょう。インターネット上の情報を取得する為、出版社や発売日、表紙の写真などを自動的に読み込めます。


コメントや評価を記録

登録する本には、読んだ感想や評価を付けたり、「読みたい」「もう読んだ」などの状態を記録しておく事が可能です。実際に読んで面白かった本、感動した本だけでなく、これから読みたい本も一括で管理することができます。


様々な表示方法で見やすくできる

登録した本の表示方法は全部で7種類。画面下部のディスプレイボタンで切り替えることができます。カバーフロー表示は表紙が見やすくてオススメです。

多数の表示方法で、読んだ本や読みたい本などをしっかり管理・把握することができます。

バックアップ機能やSNS/メールでの書籍情報送信などにも対応していて便利です。

本が好きな方は使ってみてください。

参考価格:無料

販売:Peromasamune

レビュー時のバージョン:1.1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。