リラックスタイムに最適。 北欧の自然をテーマにしたヒーリング・サウンドアプリ【北欧のおと箱 – 深い森篇】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

リラックスタイムに最適。 北欧の自然をテーマにしたヒーリング・サウンドアプリ【北欧のおと箱 – 深い森篇】
LINEで送る
Pocket

就寝前の読書時間や、朝の目覚め時に使うのがオススメです。

北欧のおと箱 – 深い森篇 】は、鳥のさえずりなど心地よい環境音を聴くことができるヒーリング・サウンドアプリ。

このたび日本に再上陸する北欧発のシャンプー『ティモテ』の公式アプリとなっており、使うだけでプレゼントキャンペーンに応募できるポイントがたまります。

北欧の自然をテーマにしたアプリということで、デザインも素敵です。

 

この「深い森」篇には4種類の環境音が収録されています。

特典として、80年代に大ヒットしたティモテのテレビCM曲も。

 

選んだ音はエンドレスで流れ続けるので、リラックスタイムのBGMにしたり、スリープタイマーをセットして寝る前に聴いたり。

アラームもセット可能ですが、画面スリープすると動作しなくなるため目覚ましとして使うには厳しいかもしれません。

 

右端にあるタブをタップすると、毎日Timoポイントがたまります。

このポイントでプレゼントキャンペーンに応募できるので、アプリを使用した際には忘れずゲットしておきたいところです。

 

公式サイトをチェックしたところ、他にも『ティモテ公式アプリ』として、北欧やオーガニックなどをテーマにした様々な素敵アプリが準備中となっていました。

北欧好きな人は要チェックです!

価格:無料

販売:Unilever Japan

バージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin