【Concierge Music】カスタマイズ性が高いミュージックプレイヤーアプリ。オシャレなデザインで音楽をもっと楽しもう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Concierge Music】カスタマイズ性が高いミュージックプレイヤーアプリ。オシャレなデザインで音楽をもっと楽しもう♪
LINEで送る
Pocket

【Concierge Music】は、デザインのカスタマイズが簡単にできるミュージックプレイヤーアプリ。

好きな写真を背景にしたり、豊富な内蔵パターンで装飾する事ができます。

画像中心のおしゃれなデザインが使うのを楽しくしてくれますよ♪

また、手持ちの曲だけでなくiTunes Storeの楽曲も連続再生で聴く事ができたりと、音楽好き必見な機能が満載です。

好みに合わせてデザインをカスタマイズ

楽曲を探す画面やプレイヤー画面のデザインは、「デザイン セッティング」で変える事ができます。背景やバーの色、表示スタイルなど細かに設定可能。豊富な内蔵パターンや手持ちの写真を使って、自分だけの音楽プレイヤーにカスタマイズできます。

CLASSICタイプのデザインをカスタマイズした例がこちら。

ADVANCEDタイプのデザインをカスタマイズした例がこちらです。


バックグラウンド再生・ロック中の操作もOK

ミュージックプレーヤーとしての基本的な機能はしっかり備わっており、バックグラウンド再生・ロック中の操作も勿論OK。聴いている曲からアーティスト検索をしたり、TwitterやFacebookでのシェアも簡単にできちゃいます。


充実の音楽検索機能

手持ちの曲をいつものように聴けるだけでなく、どんどん新しい音楽に出会うこともできます。国ごとのiTunesランキングや他のユーザーが作ったシェアプレイリストなどから試聴する事が可能です。好きな曲があったらお気に入り登録して、自分のプレイリストも充実させていきましょう。

そのほかにも、オススメの曲を紹介してくれる「ミュージックニュース」や、アーティスト画像の自動検索など、独自の機能が色々あって面白いです。

人とは違ったミュージックプレイヤーを使ってみたい方、是非お試し下さい!

参考価格:無料

販売:humiya-border

レビュー時のバージョン:

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin