【Cross Stitch Maker】可愛らしい刺しゅう風の画像をつくろう!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Cross Stitch Maker】可愛らしい刺しゅう風の画像をつくろう!
LINEで送る
Pocket

【Cross Stitch Maker】は、キュートな刺しゅう風の画像を簡単に作成できるアプリです。

用意されている様々なイラストをスタンプのように押していくだけで、あっという間にクロスステッチが出来ちゃいます♪

また、色んな形のステッチでオリジナルの文字や絵を描く事も可能。

可愛いもの好きな方は要チェックです!

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

ステッチ風のペンでお絵描きができる

こちらがアプリのメイン画面。白い布のような部分をなぞると、なぞった部分がステッチ風に描かれます!ステッチの種類は全部で5種類。好きな色と組み合わせて自由に文字や絵を描く事ができます。

一部分をスタンプ化する機能もあるので、繰り返すような模様などが簡単に描けますよ♪


イラストを組みあわせて可愛い刺しゅうに!

あらかじめ用意されている刺しゅうイラストをスタンプとして使う事もできます。

花柄模様や動物、食べ物など、可愛いイラストが沢山収録されています!

好きなイラストを選んで組み合わせるだけで、簡単に可愛い刺しゅうの出来上がりです♪

作った刺しゅうをSaveしておけば、いつでも呼び出す事ができます。


フレームをつけて完成!

Shareボタンをタップして、刺しゅう画像の保存や共有ができます。最後にフレームをつければ完成です♪

フレームをつけて保存した画像がこちら。

フレーム無しだとこんな感じで保存できます。

とっても可愛くリアルに仕上がるので、手芸好きな方は是非お試し下さい♪

参考価格:170円

販売:Megafauna Software

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin