【DESK】クリエイター達のクリエイティブなデスク写真を集めたアプリ。デザインがおしゃれ♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【DESK】クリエイター達のクリエイティブなデスク写真を集めたアプリ。デザインがおしゃれ♪
LINEで送る
Pocket

【DESK】は、アーティストやデザイナー等として活躍する人達のデスク写真を集めたアプリ。

個性的でクリエイティブなデスクをたくさん見る事ができます。

アプリのデザインも素敵で、起動した瞬間からワクワクしますよ♪

インテリアやクリエイティブなものが好きな方は一見の価値アリです!

アプリを起動すると、デスクが並べられたお部屋みたいなデザインの画面が表示されます。スクロールして気になるクリエイターを探し、タップで写真閲覧へ。

こちらが写真表示画面。ランダムに変わるカラーリングがおしゃれです。

複数写真がある場合は、横にスライドして見ていきます。

クリエイティブなデスク写真がたくさん見れます。

デスクだけでなく、部屋全体や雑貨だけを写した写真なんかもあるので、インテリア好きにはたまらないと思います。

「このデスクで仕事をしているのはどんな人なんだろう?」と気になったら、クリエイターのWebサイトやBlogもチェックできるようになっていますよ。

登録されているクリエイターは約100名と、なかなかのボリュームです。

デスクを公開する人の募集もしているようなので、自分の仕事部屋を見せたい!という方もチェックしてみてはいかがでしょうか。

参考価格:無料

販売:jongmin kim

レビュー時のバージョン:1.4

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin