コラージュ系アプリの新星! 豊富すぎる機能でフォトコラージュを楽しめる【Moldiv】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

コラージュ系アプリの新星! 豊富すぎる機能でフォトコラージュを楽しめる【Moldiv】
LINEで送る
Pocket

乱立気味のジャンルですが、「これは!」と思うものが登場したのでご紹介します。

Moldiv – コラージュフォトエディタ - 】は、複数の写真でフォトコラージュを作成できるアプリ。

日本語フォントに対応した文字入れ、写真の切り抜き等、できない事が見当たらないくらい機能豊富です。

 

最初に登場するのは基本のフレーム。豊富に揃っていて個性的なものも多々あります。

フレームに合わせて複数写真を配置できるという王道スタイルですが、これだけではありません。

『コラージュ』『ステッチ』と書いてあるフレームを使って、最大9枚の長〜い写真を作ったり、写真を貼付ける感覚で自由にコラージュすることも可能なんです。

 

写真配置後は様々な編集ができます。

フレーム部分の色や模様は好きなものを選べて、さらに背景に写真を入れるなんてことも出来てしまいます。

 

文字入れは日本語フォントにも対応している事と、種類豊富なスタイル・背景を選べるのが嬉しいです。

 

コラージュアプリと言えばの『切り抜き』ですが、これも自由なカタチで何度でもできるようになっています。

 

オリジナルスタンプを追加できる機能も。フィルターと組み合わせて、1枚の写真をオシャレに仕上げるのもアリです。

 

いろんな写真加工アプリで出来ることが、コレ1つに集約されていると言っても過言ではありません。

機能は沢山ですが操作に迷うことは無く、「これ出来ないかな?」と思ったことがスムーズにできました。

SNS等で写真投稿をよくする方には絶対オススメです。

iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

価格:無料

販売:JellyBus Inc.

バージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin