なんだか素敵。 2枚の写真を重ねて「多重露光」風にするアプリ【MultiExpo】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

なんだか素敵。 2枚の写真を重ねて「多重露光」風にするアプリ【MultiExpo】
LINEで送る
Pocket

機能もさることながらデザインも素敵です。

MultiExpo 】は、好きな写真2枚で「多重露光」風の加工ができるアプリ。

ただ写真を重ねるだけでなく、多彩なフィルターも使って写真をアート作品のように仕上げることができます。

 

このアプリのUIはなかなか個性的。 写真選択画面はポラロイド風です。

 

写真2枚を多重露光のように1枚にしてくれるので、好みの重なり具合になるよう調節します。

が、これで完成ではありません。

さらにフィルターをかけて雰囲気良く仕上げます。

フィルターの数は18種類と豊富で、微調整もできるのがイイ感じです。

 

こちらは完成した写真のSNS共有・保存などが行える画面。

切手のようなメニューアイコンがとても可愛らしいです。

 

編集中は写真にフレームが付いていますが、実際に保存されるのはこのようなノーフレームの正方形写真となります。

 

リラックスした雰囲気の中でゆっくりと楽しめる、そんなアプリです。

意外な組み合わせでも面白い写真になるので是非お試しを。

■iPhone、iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

価格:無料(※要確認)

開発:Postindustria

バージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin