【切り抜きマイスタンプ】 LINEなどで使えるスタンプ画像を作成するアプリ。写真・イラストから簡単に自作できる。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【切り抜きマイスタンプ】 LINEなどで使えるスタンプ画像を作成するアプリ。写真・イラストから簡単に自作できる。
LINEで送る
Pocket

なぞるだけの自動切り抜き機能が優秀です。

切り抜きマイスタンプ 】は、写真やイラストから任意の部分を切り抜いてスタンプを作成するアプリ。

作成したスタンプはLINEなどメッセージアプリで利用したり、他の写真と合成してデコ感覚で楽しむことができます。

・公式動画


 

写真やイラストをアルバムから選んだら、好きな部分だけ切り抜いてスタンプを作成します。

作業はとってもカンタン。対象をなぞって囲むだけで、自動で良い感じに切り抜いてくれます。

認識精度が高く、わりと適当になぞっても大丈夫でした。

 

切り抜き残しや不足がある箇所も、ズームしながら指定して自動復元・自動削除できるので楽チンです。

作成したスタンプはアプリ内に登録可能で、出力するとPNGもしくはJPEG形式でiPhoneアルバムに保存されます。

 

透過画像(PNG)は、LINEなどメッセージアプリで送信するとスタンプ風になって面白いです。(下の画像のように背景は白くなります。)

 

登録したスタンプをデコ感覚で使える「スタンプ合成」もオススメ。

大きさや角度を変えながら、背景写真に好きなだけスタンプを追加できます。

身近な人や好きなキャラクターなど何でもスタンプにできるので、皆さんも色々と作ってみてはいかがでしょうか。

 

価格:170円

販売:Magichour Corporation

バージョン:1.0.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin