仕上がりに感動。 iPhone内にある写真と動画でダイジェストムービーを作ってくれるアプリ【Qwiki】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

仕上がりに感動。 iPhone内にある写真と動画でダイジェストムービーを作ってくれるアプリ【Qwiki】
LINEで送る
Pocket

iPhoneで撮りためたデータが沢山ある人には一度試してみてほしいです。

Qwiki 】は、写真と動画が混ざったムービーを簡単に作成できるアプリ。

特にオート機能が秀逸で、ボタンをタップするだけで日付ごとのダイジェストムービーがすぐに出来上がります。

・公式動画

 

作成メニューで「AUTO」を選択(左画像)すると、カメラロールから写真と動画を自動でチョイスし、日付ごとのムービーを作成してくれます(右画像)。

その場で再生して色んな日を振り返ったり、さらに編集を加えて保存することが可能。

 

自動で見栄えよく作られているので、あとは自分で軽く編集すればいいだけです。

 

作成したムービーはカメラロールに保存され、アプリ内の自分専用フィードでも見れるようになります。

友達や家族に見せたい場合は、専用リンクをメール等で送ればOKです。

 

プライベート設定をしておけば自分のムービーは公開されませんが、他の人が公開しているものは自由に見れるので、動画SNSのような楽しみ方もできます。

まずはオート機能で感動の仕上がりを体験してみて下さい。

価格:無料

開発:Qwiki

バージョン:1.0.5

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。
LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin