【Toca Tailor Fairy Tales】自分が作った服でキャラクターの着せ替えを楽しむアプリ。デザインの腕を磨こう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Toca Tailor Fairy Tales】自分が作った服でキャラクターの着せ替えを楽しむアプリ。デザインの腕を磨こう♪
LINEで送る
Pocket

【Toca Tailor Fairy Tales】は、自分が作った服を組み合わせてスタイリングしながら2種類のキャラクターに着せかえて遊ぶアプリ。

指でタッチしたりスワイプするだけで服の形や柄を変えることができ、なんとも楽しいです!

好きな写真からオリジナルの柄を作ることもできますよ♪

親しみやすいインターフェースで大人から子どもまで楽しめます。

2種類のキャラクターを着せ替えて遊ぶ

このアプリでは、男の子か女の子のキャラクターで着せ替えを楽しむことができます。

どちらか選択して着せ替え画面に移動しましょう。

 

シンプルなマルチタッチで楽しめる

キャラクターが着ている服はタッチする度に形が変わります。袖の部分を引っ張れば長さも自由に変更可能。

このように、操作は基本マルチタッチで行えるためカンタンで楽しいです!

 

服を自由にデザイン

服パーツの色・柄は自分で決めることができます。

生地を移動したり回転しながらミックスさせたりと自由なデザインが可能です。

好きな写真からオリジナルの柄を作成することも出来ちゃいます!

ベースにする写真は、内蔵カメラで撮影してもカメラロールから選択してもOK。

組み合わせ次第で無限大のコーディネートが楽しめます。

 

可愛いアクセサリーも!

帽子や靴などのアクセサリーも数種類用意されていますよ。

自分でデザインしたりするのが好きな方は是非遊んでみて下さい♪

iPhone.iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

価格:無料

販売:Toca Boca AB

バージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin