【ダンジョンズ & ゴルフ】完全無料で無制限にプレイ可能!美しいファンタジー世界が舞台の新感覚ゴルフゲームアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ダンジョンズ & ゴルフ】完全無料で無制限にプレイ可能!美しいファンタジー世界が舞台の新感覚ゴルフゲームアプリ。
LINEで送る
Pocket

【ダンジョンズ & ゴルフ】は、これまでのゴルフゲームの常識を覆す新感覚ゴルフゲームアプリ。

美しい風景と個性的なキャラクターが登場するファンタジーな世界観は、まるで本格的なRPGのようです。

ゲームの操作方法やシステムも独特で、簡単にスーパープレイが出来てしまうところがハマります。

何とプレイ自体は完全無料。面倒な事前登録なども不要で思う存分楽しめますよ。

まず目に入るのは、ゴルフゲームとは思えないファンタジーな世界観の舞台。美しいグラフィックにテンションが上がります。

キャラクターも、何だかRPGに出てきそうな感じ。かわいい・カッコ良いキャラクターでプレイできます。

操作はとても簡単です。今までゴルフゲームをやった事が無いという方でもすぐに馴染めると思います。

指で引っ張ったり、本体を傾けたりとiPhoneらしい操作でコントロール可能です。

さらに面白いのはアイテムを使えるところ。飛距離をのばせる等の特殊なボールから、ホールをやり直せる等の魔法ちっくなものまで多種多様。これらアイテムを使う事で、誰でも夢のようなスーパープレイが可能となります。

他にも”打ち直し”が出来るなどといった、ゴルフゲームの常識を覆すような面白いシステムが満載です。

ゴルフゲームと言えばお馴染みのアニメーションや効果音は、派手な感じで気持ち良いですよ。

プレイヤーは、様々なツアーに参加して他のユーザーとスコアを競う事になります。同時にスタートしたユーザーを自動マッチングし、一緒にコースを回っているかのような気分で楽しめるのもこのゲームの醍醐味です。他のユーザーとコミュニケーションをとったり、自由気ままに個人プレーを楽しんだりと、好きなスタイルで遊べます。

冒頭でもご紹介したように、基本プレイは完全無料です。

アイテム購入や打ち直し時に必要な「タマ券」を増やすのに課金システムが採用されていますが、当分の間はそれも全く意識せずに遊べます。

これから大注目のiPhoneゲームである事は間違い無いので、まずは是非遊んでみて下さい。

参考価格:無料

販売:APPBANK GAMES INC.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。