【シェフごはん】プロによる家庭料理のレシピが毎日見れるアプリ。クリスマスレシピなどの特集も♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【シェフごはん】プロによる家庭料理のレシピが毎日見れるアプリ。クリスマスレシピなどの特集も♪
LINEで送る
Pocket

シェフごはん – プロから学ぶ簡単家庭料理 】は、シェフが家庭料理を提案するサービスのアプリ版。

経験を積んだシェフによるレシピが綺麗な写真とともに毎日届き、プロのコツやテクニックを学ぶことができます。

ワンランク上の家庭料理を目指したい方必見です♪

アプリを起動するとまず、今日のおすすめレシピが表示されます。数あるシェフのレシピの中から毎日ピックアップして紹介してくれるので、プロのコツをどんどん学ぶことができちゃうんです。

たくさんの経験を積んだシェフ達が各々に家庭料理を提案しています。シェフごとにレシピをチェックすることも可能です。

「基本の100」では、誰もが知っている定番料理の基本をコツとともにシェフから学ぶことができます。さまざまなジャンルの料理があるのが嬉しいです。

「イベント」では季節のイベントに応じたレシピ特集やコンテストなどが随時開催される模様。クリスマスなど特別な日の家庭料理も、プロのレシピなら間違いナシです♪

一部メニューの利用には会員登録(無料)が必要となりますが、追加機能の必要性を感じなければ会員でなくとも問題無く使えます。

良質なコンテンツとボリュームで、とってもオススメなレシピアプリです!

参考価格:無料

販売:Gurunavi, Inc.

掲載時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin