【addLib】写真が絶対カッコ良くなる! 自動で様々なグラフィックデザインを作り出すアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【addLib】写真が絶対カッコ良くなる! 自動で様々なグラフィックデザインを作り出すアプリ。
LINEで送る
Pocket

アドリブ(addLib)という名前がまさにピッタリです。

addLib】は、写真を美しいグラフィック作品に変身させられるアプリ。

タップする度にデザインが変わり、無限のバリエーションを楽しむことができます。

作成するのに最低限必要な操作は、写真選択のみ。写真をモノトーンにしたカッコ良いグラフィックが自動で出来上がります。

真ん中の更新ボタンをタップするたび、どんどん新しいデザインに。

詳しいことはよく分かりませんが、AppStoreの説明文によると、”グリッドシステム、フラクタル理論、黄金比、顔認識など、様々な理論を組み合わせて”グラフィックを作り出しているのだそうです。

確かに、何度やってもセンス良くまとまります。

デフォルトでは、テキスト部分に日付やランダムな英単語が入るようになっていますが、「Customize」で好きなテキストに変えることもできます。

写真加工アプリというよりは、アドリブ感を楽しむエンタメ系アプリという印象を受けました。

グラフィックデザインに興味がある方や、おしゃれなデザインが好きな方にオススメです。

価格:250円

販売:wow.inc

バージョン: 1.3

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。