【Lightt】写真?動画? ちょっと不思議な新しいタイプのSNSアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Lightt】写真?動画? ちょっと不思議な新しいタイプのSNSアプリ。
LINEで送る
Pocket

写真・動画共有アプリに飽きてしまった方も、これは要注目ですよ!

Lightt 】は、写真でもなく動画でもない、新しいタイプの投稿ができるSNSアプリ。

最初に起動した瞬間、他には無い楽しさを予感させてくれたので、すぐにサインアップして利用開始してみました。

こちらのトップ画面。ただ投稿写真が表示されているように見えますが、実はコレ動いているんです。

中を見てみると、動画のような投稿が次々と流れてきます。

一般的なSNSはタイムライン表示が縦なのに対して、このアプリは横。

色々な人の投稿を、別々ではなく、ひとつの動画で見ていくような感覚です。

しかしながら、投稿されているのは動画ではありません。かなり細かいGIFアニメのような感じです。

ユーザーは数秒の動画を撮るだけで、あとはアプリが自動で作成してくれます。

投稿は一度読み込めばオフラインでも見れるようで、そこにも他のSNSアプリに無い魅力を感じました。

表示されるまで多少時間が掛かりますが、プロフィール写真なども動いて面白いですよ!

価格:無料

販売:Lightt Inc.

バージョン: 1.3

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin